顧客サポート サポートラボ

サポートラボ

サポートラボ -イメージ

お客さまと同じ検査環境を本社内に再現。ご不明な点などに専門家がお応えします。

ロシュ・ダイアグノスティックスは「即時対応力」を重視します。そのため、本社内にサポートラボ施設を設営し、日常業務におけるお客さまの疑問点、不明点などに迅速に対応できる体制を整えています。

さらに、学術、テクニカルエンジニアなども、すぐそばに待機しているため的確な対応が可能です。また、ご依頼いただいた課題解決や、良好な測定を維持するための情報提供も行っています。

関連情報

関連サイト

ロシュ・ダイアグノスティックスの顧客サポート

顧客サポート全般に関する総合案内はこちら

研究用試薬・機器(AS)事業の顧客サポート

研究用試薬・機器関連のサポート情報はこちら

病理検査(TD)事業の顧客サポート

病理検査関連の顧客サポート情報はこちら

血糖測定関連(DC)事業の顧客サポート

「アキュチェック」関連製品のサポート情報はこちら

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社