顧客サポート 機器サポート

機器サポート

機器サポート -イメージ

迅速かつ、的確な対応をお届けします。

お客さまのご要望に迅速に対応するため、また定期的なメンテナンスに対応するため、お客さまの近くに、エンジニアを配置しています。

ISOに準拠した教育訓練プログラムを修了したエンジニアが複雑難解な課題に対しても、専門技術を活かして的確に対応いたします。

フィールドサービス - 全国の拠点にエンジニアを配置

ロシュ・ダイアグノスティックス(株)の国内拠点はこちら

ロシュ・ダイアグノスティックスの国内拠点 -イメージ 札幌支店 仙台支店 関東支店 本社 カスタマートレーニングセンター 東京第一支店 東京第二支店 ロジスティックスセンター 名古屋支店 大阪支店 広島支店 福岡支店

引き上げ修理サービス

全国に設置の小型機器を対象に代替機を発送し引き上げ機の点検・修理を実施

※引き上げ修理対象小型機:レフロトロンプラス、コバス h 232等のPOCT機器

関連情報

関連サイト

ロシュ・ダイアグノスティックスの顧客サポート

顧客サポート全般に関する総合案内はこちら

研究用試薬・機器(AS)事業の顧客サポート

研究用試薬・機器関連のサポート情報はこちら

病理検査(TD)事業の顧客サポート

病理検査関連の顧客サポート情報はこちら

血糖測定関連(DC)事業の顧客サポート

「アキュチェック」関連製品のサポート情報はこちら

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社