顧客サポート コールサポート

コールサポート

コールサポート -イメージ

お電話の後ろには、常に患者さまを。

お客さまからのお電話のその先には常に患者さまがいらっしゃることを意識しながら迅速かつ的確なコールサポートを心がけています。お客さまからの機器・試薬に関するお問い合わせにはコールサポートチームが迅速かつ的確な対応をもって、1分でも早く課題解決に努めさせていただきます。機器ご採用の際にトレーニングを実施させていただいた専門スタッフもコール対応させていただいておりますので、何かお困りの際には、些細なことでもお気軽にカスタマーサポートセンターへお電話ください。

コールサポートチームに加え、テクニカルエンジニア、サポートラボ、製品学術部門等の各種専門チームが連携を図り、課題の早期解決に向けて全力でサポートさせていただきます。

大型自動分析機器のお問い合わせ

カスタマーサポートセンター(大型自動分析機器窓口) -イメージ

カスタマーサポートセンター(大型自動分析機器窓口)

  • 0120-600-152/03-5443-7081

【受付時間】 月曜~土曜 8:30~18:00 ※祝祭日、年末年始を除く

サポート製品

製品(検査)種別 機種・シリーズ名
遺伝子診断(MD)コバス 4800シリーズ
コバス 6800/8800シリーズ
Taq Manシリーズ
生化学・免疫・血液凝固検査(SWA) 9000 シリーズ
ECLusys シリーズ
cobas e 411
モジュラーアナリティクスシリーズ
cobas 6000 シリーズ
cobas 8000 シリーズ
STAシリーズ

小型自動分析機器のお問い合わせ

カスタマーサポートセンター(小型自動分析機器窓口) -イメージ

カスタマーサポートセンター(小型自動分析機器窓口)

  • 0120-642-906

【受付時間】 月曜~金曜 9:00~18:00 ※祝祭日、年末年始を除く

サポート製品

製品(検査)種別 機種・シリーズ名
ポイント・オブ・ケア・テスティング(POCT)レフロトロンシリーズ
Combur テストシリーズ
コバス h 232
コバス b 101

関連情報

関連サイト

ロシュ・ダイアグノスティックスの顧客サポート

顧客サポート全般に関する総合案内はこちら

研究用試薬・機器(AS)事業の顧客サポート

研究用試薬・機器関連のサポート情報はこちら

病理検査(TD)事業の顧客サポート

病理検査関連の顧客サポート情報はこちら

血糖測定関連(DC)事業の顧客サポート

「アキュチェック」関連製品のサポート情報はこちら

ロシュ・ダイアグノスティックス株式会社